お局さんの威圧感でパートが嫌。辞めたい気持ち。
あーパート行きたくない(´Д`)ハァ…
威圧感凄いお局さん居るから行きたくない(´Д`)ハァ…
あんたらが居るからすぐ辞めてくんだよわかんないのかな(´Д`)ハァ…
私も辞めたい
- いちご(10歳)
コメント
旦那が嫌いすぎてやばい
わかりますー( i _ i )
わたしも今からです‥
いきたくないです💔
co
職場に必ず1人は居ますよね😭
去年働いていた職場の御局が癖が強過ぎて若い子は半年足らずですぐ辞めていくので、年配ばかりでしたもん😵
私は半年もちませんでした(^_^;笑
-
いちご
居ますよね(´Д`)ハァ…
まだ2ヶ月ですが辞めたくて他探してます💦
どこも一緒なんですけどね、、、- 7月26日
リサラーソン
必ずそーいうお局さんいますよねー!
あたしも経験した事あります!!
本当、その人がいるだけで
1日の始まりはテンションだだ下がりですもんね。。
-
いちご
今日もいるのでテンション下がってます(´Д`)ハァ…
仕事続きましたか?- 7月26日
-
リサラーソン
辞めました(笑)
で、すぐ仕事を見つけ違うとこで働きましたが、そこはもうやりやすい環境でしたよ〜!!- 7月26日
-
いちご
辞めたんですね!私も辞めたいです(´;ω;`)すぐ仕事見つかるかわからないので見つかったら辞めたいです!
やりやすい環境は大事ですよね!- 7月26日
退会ユーザー
わたしも妊婦時代はありました!☺️
もう毎日毎日泣いてました笑
1人はいますよね笑
私はすぐ辞めました!
そして産後4ヶ月で時給が高くて
そこに戻りましたがまだいますよ笑
なので自分は気にしないように
しています!前より普通になりました!☺️
-
いちご
すぐってどの位ですか?
時給高いといいですね!
おばさんは働くとこないから居座りますよね!
私も気にしなきゃいいのかなぁ(´Д`)ハァ…いちいちうるさくて(´Д`)ハァ…- 7月26日
-
退会ユーザー
妊娠4ヶ月の時で
入って3ヶ月でやめました!😭
気にしない方が私は楽です☺️
もう慣れるしかないですよね😭- 7月26日
いちご
嫌でもとりあえずいきますよね(´Д`)ハァ…