※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

旦那がゲームしていて、いびきをかいて寝てしまい、寝不足の私が息子をあやしながら眠い中で我慢している。せめて布団を敷いてから寝てほしい。

昨日特に寝不足で22時すぎからうとうとしてた私。息子は寝る気配なく。ぐずり始めたから眠いの必死に耐えてあやしてるのにその横でゲームしてる旦那。そしていびきかいて寝始めた。仕事で疲れてるのはわかるけど私だって眠いし、好きなタイミングで寝たい。
せめて布団ぐらい敷いてから寝てほしいわ⤵️

コメント

ちー

うちと同じです。こっちわ毎日寝不足の中必死なのにその横でゲームやられてると本当に腹が立ってきますよね。自分の気分で子供の相手したり、しなかったり。子供の様子がいつもと違ってこっちが心配しててもゲーム優先。
なんかこっちが情けなくなってきます笑

• ほ★

ほ★

わかります!
    ちなみにいまも泣いているのにピクともしません⤵️ある意味尊敬 します(笑)

• 7月26日
あられさん

ぶん殴りたくなりますよね!
ゆっくりご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入って、朝までぐっすり寝たい!!!
お互い頑張りましょー!!!!

• ほ★

ほ★

ほんとその通りです。
    頑張りましょー!(;´∀`)

• 7月26日
ニヤ

ゲーム?!
私なら、何やってるの?って真顔で聞くかもしれません。

• ほ★

ほ★

旦那が寝る前に目が合ったので睨んでしまいましたがなに?みたいな表情ですぐに眠りいびきかきはじめました…
    のんきでいいな( ;∀;)

• 7月26日
りんた

すごくわかります。うちもゲームや自分のこと優先の旦那です。本当にイライラしますし、子供優先のパパが羨ましくなります。

• ほ★

ほ★

比べてはいけないけど私の回りは子供優先パパが多いので羨ましいです💦
    うちは完全に彼の気分次第です(;´∀`)
    しっかりしてほしい…(^^;

• 7月26日