※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
雑談・つぶやき

旦那が自分に厳しく、他人には甘い態度を取ることに疑問を感じています。子供には誠実なのに、旦那への扱いが酷いと感じています。

本人なりに悩んでいるんだろうけど…
なんで旦那がすると最低!って言うくせに自分はするんだろう
周りも甘やかしてるように見えるし…
分かるよとか私もしてるから大丈夫!みたいなこと言って…
男目線で見たらたまったもんじゃないよね

ここの人たちは子供ちゃんに対しては凄く誠実だけど、旦那に対しての扱いは酷いと思う

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

色んな人居ますからねー(›´ω`‹ )

  • まふぃん

    まふぃん

    そうですね…
    色んな人、色んな事情…相談内容だけでは見えてないことってたくさんあるとは思います
    でもなんだか旦那さんが不憫に思えちゃって(^_^;)

    • 7月26日
うにぐり

同感です!
だから手伝ってくれなかったりひどいこと言われたりするのかなーなんてひっそり思ってるわたしがいます(笑)

  • まふぃん

    まふぃん

    共感ありがとうございます
    上手くいってないのには本人にも原因がある場合もありますよね(^_^;)
    相談見てると酷い旦那さんもいるなぁとは思うのですが、酷い奥さんもいるなぁとも思っちゃいます

    • 7月26日
りん

例外もあるだろうけど、自分から大切にしなければ、向こうからも大切にはされませんよね〜

  • まふぃん

    まふぃん

    そうですよね!
    無償の愛、なんて言いますが、元が他人の夫婦間において、お互いを思いやる気持ちが無ければなかなか成り立たないですよね💦
    一方的に大切にしてよなんて都合良過ぎますよね…

    • 7月26日