コメント
𓇼𓆡𓆉 ⋆
色んな人居ますからねー(›´ω`‹ )
うにぐり
同感です!
だから手伝ってくれなかったりひどいこと言われたりするのかなーなんてひっそり思ってるわたしがいます(笑)
-
まふぃん
共感ありがとうございます
上手くいってないのには本人にも原因がある場合もありますよね(^_^;)
相談見てると酷い旦那さんもいるなぁとは思うのですが、酷い奥さんもいるなぁとも思っちゃいます- 7月26日
りん
例外もあるだろうけど、自分から大切にしなければ、向こうからも大切にはされませんよね〜
-
まふぃん
そうですよね!
無償の愛、なんて言いますが、元が他人の夫婦間において、お互いを思いやる気持ちが無ければなかなか成り立たないですよね💦
一方的に大切にしてよなんて都合良過ぎますよね…- 7月26日
まふぃん
そうですね…
色んな人、色んな事情…相談内容だけでは見えてないことってたくさんあるとは思います
でもなんだか旦那さんが不憫に思えちゃって(^_^;)