※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
雑談・つぶやき

はぁ。むかつく。おしるしきて、いつ産まれるか緊張してドキドキ不安で…

はぁ。むかつく。おしるしきて、いつ産まれるか緊張してドキドキ不安でいっぱいの私。旦那に出産のことなど話しかけるも旦那テレビに夢中。聞いてるのか分からない。私段々ムカついてきて、興味無いの?って聞くと、大体の男は出産に興味ないと。アホなのかコイツは。今言うところか。
そして、不安なんだから話くらい聞いてよって言ったら、今テレビ見てんじゃん。だと。アホなんだなコイツは。
テレビ優先かよって言ったら、てゆうか見てないときに話してくれれば良くない?って。あんたほっといたら1日中ゲームしてるかテレビ見てますやん。見てないときなんて、出掛けてるか何かやってるときくらいじゃん。この期に及んでガキすぎる発言ばっかり。

もーやだコイツ。早くお金貯めて離婚したい。立ち会いもしてほしくない。なんで希望するんだろ。肝心なときに話聞かないくせに。拒否できないのかな。やだな。子供にも触ってほしくない。

変わってくれとは言わないから、せめて少しは安心して子供産めるように協力してくれても良くないか??不安な気持ちくらい、聞いてくれても良くないか?あんたの子供でもあるんだけど。

協力しないなら認めたくないわ。出ていきたい。

コメント

めっちゃ気持ちわかります。

こっちは必死でつわりや辛さや痛みに耐えて産むのに、その時の助けはなしで産まれてから赤ちゃん触られるの嫌ですよね。

• もとなな

もとなな

コメントありがとうございます(T-T)
    愚痴っちゃいました!!(笑)

そうですよね?!
    ほんと、いいとこ取りコノヤロー!って感じです。
    まぁ産まれても可愛がらないとかだったら即さようならですが(´-ω-`)
    お腹にいるときから可愛がってほしい!!(>_<)

でもお互い出産もう少しですね♡

• 7月21日

私もおんなじ感じだよ↓↓↓