※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

クーラーをつけっぱなしにしていると頭が痛くなったりダルくなったりします。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になってます!
またもやクーラーの使用についてです。生後1ヶ月の娘がいるので、ほぼつけっぱなしにしています。
1日、何回か換気をしていますが、それでも頭が痛くなったりダルくなったりします。みなさんは、そんなことありませんか?あったらどうされてるのか教えてください☆

コメント

温泉まんじゅう

私は冷房じゃなく除湿にしています!
住んでいる所が2DKで居間にしかエアコンがないので、全てのドアを開け放っています!
そうすると冷えすぎず全体に行き渡って良い感じです(*´ω`*)

• りつここつり♥

りつここつり♥

なるほど。それならよさそうですね。私も、リビングのドアを開けたいと思います。冷えすぎ防止に。
    ありがとうございます!

• 7月20日
5児☆mama

うちは朝、夕方の涼しい時間は
扇風機のみです(^^)
料理して暑くなったりしたら
つけますが(^^)

暑い時間はつけますが、
部屋が冷えたら
扇風機をまわして
エアコンを一旦止めたりしてます。
私も頭痛やだるさが出てしまうので
つけたり消したりしてます!

夜はタイマーでつけてます(^^)

• りつここつり♥

りつここつり♥

外の気温と比べていこうと思います。それでも、すぐ暑くなるのですが。。
    今年の夏は暑さ対策で頭がいっぱいです(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月20日