※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

8ヶ月の子供との外出で必要な荷物が増えてきて、使いやすいマザーズバッグを探しています。皆さんはどんなバッグを使っていますか?

カテゴリここであってるのかわかりませんが、マザーズバックについてです🙆💓
今8ヶ月の子がいて、おむつ、おしりふき、着替え一組、マグを小さめのバックに入れて持ち歩いてるんですが、暑いし着替え多めにとタオルなど荷物増えるなーと思ってます😌
どんなバックが使いやすいのかわからず迷ってます😂
みなさんどんなバック使ってますか??

コメント

deleted user

私はアネロのリュック使ってます♡
たくさん入るしリュックだから両手開きますし楽ですよ(*`・ω・´)و✧

しむりん

色々マザーズバッグ買いましたが
私が使いやすいのが
アネロの、Lサイズです

左右大きめポケットと
全面の大きめファスナーが
とても、便利です(o^-^o)

ちび

あたしもアネロのリュック使ってます。
がま口で中も見やすいし、取りやすいです。
ただ持ってる人がいっぱいいるので、出かけたら1日に2.3人は必ず見ます(笑)

みーこ◡̈♥︎

ハンナフラのショルダーバッグいいですよ( ˊᵕˋ )
A4が入るサイズのを使ってるのですが、ガバッと開くので何でもポイポイ入ります(笑)

ほー

ありがとうございました♥