※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

今日は土用の丑って事で鰻❤️一枚2000円は高いけど給料日だし奮発しちゃ…

今日は土用の丑って事で鰻❤️一枚2000円は高いけど給料日だし奮発しちゃった(๑´ლ`๑)💓

コメント

のんこ

同じくです(*ˊᵕˋ*)
給料日に土用の丑の日って、なんだか心理的にやられたなって感じです(笑)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    給料日じゃなかったら旦那と2人で半分ずつになるところでした😅
    給料日だからいいやってなっちゃいますよね笑

• 7月25日
涼子

うちは10日が給料日なので二人で1枚です(笑)うなぎ屋で買ったので1枚2700円もしました😂

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

鰻屋さんの鰻だったら焼き具合とか良さそうですね❤️
    しかし一枚2700円は高い(((ʘ ʘ;)))

• 7月25日
沖縄love★すぅママ

うちは土用の丑にあわせて届くようにした、ふるさと納税分の返戻うなぎを食べました♪納税で税金引かれてるのかよくわかりませんが1枚4000円計算になるのでたっかいですが、奮発もありですよね😂

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

ふるさと納税の鰻だったらそこの土地の特産物の商品なので美味しそうですね❤️
    国産だとやはり高いですね💦
    たまには奮発しちゃいましょ💓

• 7月26日