※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

芝レディースクリニックでの妊婦検診で性別がわかるのはいつ頃ですか?聞かないと教えてもらえないでしょうか?

神奈川県の芝レディースクリニックで妊婦検診で通ってる方、また通われていた方!

性別はいつ頃わかりましたか?☺️
聞かないと教えてもらえないですか??

コメント

anya☆mama

上の子は20週頃、下の子は逆子だったり見せてくれなかったりで30週頃にやっとはっきりわかりました。
上の子のときは、先生から「どっちか知りたい?」と言われ教えてもらいました。
下の子の時も、検診時に「そろそろわかるかなー?」と言いながら見てくれていたので、私からは聞かなかったです(^^)

• まな

まな

やはり20週くらいにならないと教えてもらえないのですかね💦
    早く知りたいな〜と思ってまして💦

• 7月26日
  • anya☆mama

anya☆mama

健診の際、先生に聞いてみたら見てくれるかもしれないですよ?(^^)
    まだわかる数週じゃなければいつぐらいに見えてくるとか教えてくれるかもしれないです。
    上の子の時は、検診の際しっかり見えていたので教えてくれたようです(*^_^*)
    早くどちらかわかると良いですね(*´ー`*)♡

• 7月26日
  • まな

まな

お返事遅くなりすみません💦

男の子なら早くわかりますよね😊
    まだ先になりそうですが楽しみに過ごします😊ありがとうございました!

• 8月4日