※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃん連れで温泉旅行計画中です。福島県、栃木県、山形県付近…

8ヶ月の赤ちゃん連れで温泉旅行計画中です。福島県、栃木県、山形県付近で、よかった、おすすめの旅館教えてください!参考にしたいです😊よろしくお願いします!

コメント

ひーちゃんママ

福島県だと磐梯熱海温泉って
いうところがいいと思います(o^^o)

• みぞれ

みぞれ

ありがとうございます😊検索してみます

• 7月25日
のんまま

福島県の土湯にある、はるみや旅館がオススメです!!夕食がしゃぶしゃぶとすき焼きどちらか選べて美味しいですし、温泉も貸し切りにできたり、お部屋に露天風呂がついてたりと、かなりゆっくり時間を気にせず過ごせるかと思います😊
私は妊娠中に行ったのですが、従業員さんの対応も素晴らしかったです✨

• みぞれ

みぞれ

よさそうですね☺️検索してみます。ありがとうございます😊

• 7月25日

栃木、那須のいちやホテルオススメです✨リーズナブルに貸切露天を満喫できますよ〜〜🎶小さなホテルですが、チェックインから夜寝るまでなにかと食べるイベントがあるので滞在しても楽しめますし、スタッフの方がとても温かく、赤ちゃん連れでも気まずい思いをせずに済むと思います!あと大浴場はバスチェアーや赤ちゃんようのシャンプーなど置いてあり、とっても便利でした。

• みぞれ

みぞれ

検索したら、綺麗でよさそうですねଘ(◍ö◍)ଓ相談してみます。ありがとうございます😊

• 7月25日
チャペマリ

エピナール那須
赤ちゃん連れてくのにいいと思います

• みぞれ

みぞれ

検索したらよさそうでしたଘ(◍ö◍)ଓありがとうございます😊参考になりました

• 7月26日

私は福島市在住ですが、先日の三連休に行った那須にある、りんどう湖ロイヤルホテルがおすすめです。
そんなに新しくはないんですが、赤ちゃん連れ歓迎なホテルで、部屋によってはも赤ちゃんがハイハイしても大丈夫なように土足厳禁だったり、おむつのゴミ箱や調乳ポット、哺乳瓶用洗剤とスポンジ、ベビー用の麦茶もありました。
食事はバイキングでベビーフードやエプロン、食器類も置いてあります。子連れが多いので、食事中に泣いてもお互い様という感じで全然気になりませんでしたよ。
お風呂は大浴場にベビーバス、バスチェア、ベビーソープが揃ってます。
長くなりましたが赤ちゃんも一緒に楽しめるお宿がいいですよね。
ぜひご参考までに(*^^*)

• みぞれ

みぞれ

焼きいも豆乳さん参考になります😊ありがとうございます😊ベビーグッズそろってるのはだとありがたいですね

• 7月26日
🐰うさまる

栃木県 エピナール那須おすすめです✨
ウェルカムベビーの宿で、離乳食あり・脱衣所も赤ちゃんの着替えがしやすい台?ベッドがあります(*^^*)
ベビープランもあるし、私は借りませんでしたが、ベビーグッズも豊富です(*^^*)
食事はバイキングですが、どれも美味しかったです😍ハイローチェアやテーブルチェアなどあるし、ベビーカーで行っても良いみたいです。

夫婦で気に入り、次はベビールームを予約しようと夫と話しています(*^^*)

• みぞれ

みぞれ

人気なんですね!色々そろってるのはありがたい!参考になりました😊ありがとうございます!

• 7月26日
すうす

ウェルカムベビーの宿って知ってますか?
ミキハウスか何かが認定しているのですが、宿毎じゃなくてそのお部屋毎に認定していて、おもちゃとかマットとか平らかとか設備とか赤ちゃんに優しいかどうかを認定しているんです
ウェルカムベビーで検索するとそのページにアクセスできると思います。
そこから行きたい地域で検索できますよ😊

• みぞれ

みぞれ

ありがとうございます😊さっそくみてみます!

• 8月8日
はせちゃん

福島のはなの湯って所おすすめです!お風呂が10種類以上あるんですよ☺⤴⤴

• みぞれ

みぞれ

泊まったことあります!いいとこですよね★赤ちゃんも大丈夫かしらべてみます!

• 8月8日
  • はせちゃん

はせちゃん

本当いいですよね!料理も美味しいし!お風呂も最高!!、
    はい!ぜひ!きいてみてください!!
    赤ちゃんもおっけーだといいですね!

• 8月8日