※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

浮気しているやろうなって思った時携帯見たくなりますよね。見たりした…

浮気しているやろうなって思った時
携帯見たくなりますよね。

見たりした方いますか?
もしその時女とラインや遊びのライン
してたらどうしますか?
問いつめますか?

旦那は結婚する前から
私が携帯を触るのでさえ嫌がり
ロックもしているので
怪しいなーとは思いますが
これが旦那にとっては、普通なのかなーと
携帯見たって言ったら、
浮気してることよりも
見たことにキレてきそうです(泣笑)

コメント

zu

私は見てあったら証拠写真取っておいて
離婚になったときに浮気証拠として使いますね♪
今は好きで我慢できてもこれから先はわからないですから、、

私は今は問い詰めないです!
違う形でわかったら問い詰めます!
なんか、負けた感じがして携帯見て発覚したは言いたくなくて😱
携帯までチェックしてめちゃくちゃ好きとか思われても腹立つじゃないですか😡

なので、他を細かくチェックしますね!
それでも出なければ黙っておきます。
冷めたり別れ話になったときにいっぱいお金もらいたいですわ😡😡笑

藍猫

旦那の携帯見て不倫見つけました。

ただ黙って隠れて見た内容は不倫の証拠にはならないようです。
私の場合は多々怪しい事があり、無断外泊した翌日に目の前で見せてと言って見ました。

問い詰めて不倫女とも話しましたが、旦那が不倫女に夢中になっているのと、私があまりにも相手にしてなかったので別れたいと言われました。

離婚したくないのであれば見ない方が幸せな事もありますよ。

私は見ていいと言われてるので
本人の前で1度みました😂
今の旦那は特に何もなかったですが、元カレの時は勝手に見て浮気みつけたのに逆ギレされましたが、
電池切れて緊急で友達に連絡しようと思ったらみつけた!と言いました😭
そしたら謝られました笑

しほ

見ました。キレられました笑笑
浮気よりタチの悪いことでした、、、

ただご飯作ってくれるって言ったから家に入れて飯作ってもらったー。が、10回くらい。
携帯見て発覚です。
浮気の方がまだありがたい。なんなのその関係、気持ち悪い。で全部消毒しました。

問い詰めました!
見たのが悪いってのは、何も怪しいことがなかった時に言え!💢と言いました。それは何をどう言われても貫きました。
そういう風にガードしてる男って過去にも元カノなんかに携帯見られてますから、見られることも慣れてると思いますよ?言い方悪いですが...
なのでキレられても、ご主人にも見られてる免疫があるので、そこまで不可思議なほどキレることはないかと思います。。。

私は離婚する気なしです。
離婚して解放するより、結婚し続けて一生苦しめてやる。タイプなので証拠もいらなければ、ただ事実を聞けたらオッケー!だったので見て問い詰めました!