※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

なぜか長男にパパって呼ばれる私はママだよって言ってもパパって呼ぶ😑パ…

なぜか長男に
パパって呼ばれる
私はママだよって言っても
パパって呼ぶ😑

パパにもパパって言うし
前はママって言ってたのに
どうしたもんか( ̄−ω− ̄)笑

言葉は遅めで全然お話してくれないのに
パパだけすっごいハッキリ言う(^_^;)

コメント