※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が、ここ数日ものすごく寝ます(>_<)💦21:00に寝て6:00に起きる…

10ヶ月の娘が、ここ数日ものすごく寝ます(>_<)💦

21:00に寝て6:00に起きるのはいつも通りなのですが、
①7:30~9:00
②11:00~14:00
③16:00~18:00
…と朝・昼・夕のねんねがあり、離乳食&少し遊ぶ以外はほぼ寝ています😱😱😱

先週ヘルパンギーナに感染してしまい、高熱・鼻水・咳で苦しんでいたので、まだ治りきっていなくてたくさん寝ているのかな??という気もしますが、それまではお昼寝1回のリズムができていたので、どうしたんだろうと気になってきました(>_<)💦

夜はいつも通り寝てくれるし、病み上がりということもあって、とりあえず起こさずにいます😓
体調が悪かった後は、こういうこともあるのでしょうか??(>_<)💦

コメント