※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTかあちゃん
雑談・つぶやき

実家にいる鬱姉。旦那とは離れて生活中。5ヶ月の子供の面倒も実母が見…

実家にいる鬱姉。
旦那とは離れて生活中。

5ヶ月の子供の面倒も実母が見て
うちの子に何かあっても頼れず。

実母も甘いから
ミルクやオムツ買ってやってて、、
生活費は旦那がくれてるのに。。

鬱だから仕方ないけど
家事も一切やらない。
もちろん離乳食も実母。
子供のお風呂も実母。。

甘すぎる実母にもイラつくし、子よりスマホばかりの姉にもイラつく、、しばらく実家に帰ってない。

帰りたいのに帰れない。。

まともな家族欲しかったーー!!!

コメント

ぽんころ

難しいですねぇ。。
鬱って、一回なると良くなってもまた、っていうことがありますもんね。
だからといって、育児を完全に母親任せにして自分は携帯、、って確かに見ていてどうなの?って思っちゃいますね😅

私は知り合いに鬱で、ひどい時は親に子供を見てもらってる方がいますが、よくなればもちろん自分で見てますね。
鬱って結局、自分がなってみないとどれだけ辛い病気なのか完全には分かりかねる病気なので余計に理解が難しくもあります。。。