※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

出産するまで、マタニティ用ではなく今まで履いていた下着(パンツ)を使…

出産するまで、マタニティ用ではなく
今まで履いていた下着(パンツ)を
使用していた方いますか??

まだお腹の大きさ的に履けますが
食い込みが気になります💧
それが原因かわかりませんが
苦しさから張ってる感覚になります。

マタニティ用は2着持ってますが
残りは股上が浅い普通のパンツです!

全部マタニティ用に買い替えるべきでしょうか💧

コメント

まちゃこ

いまでも、今まで履いてたパンツはいですよ( *¯ㅿ¯*)

  • こりす

    こりす


    苦しさなど感じませんか?

    • 7月25日
  • まちゃこ

    まちゃこ

    あまり、苦しさは感じないですね〜
    かわりに、ブラは1番緩くしてても
    きつくて跡ついちゃいます←
    そろそろ、緩めのにしようかなって思うけど結局買わずじまいで😢

    • 7月25日
しろくろ

ユニクロのシームレスのショーツ履いていて、臨月でもこれ履いてましたよ〜🌸

  • こりす

    こりす


    ユニクロのは締め付けも無くていいですよね!
    私も気に入ってます😍

    • 7月25日
はなはな♪

食い込みが気になるなら、マタニティ用に変えた方がいいですよ。パンツに限らず、ゴムが細いと食い込みます。

あと、産後はマタニティ用なんて履かないと思っていましたが、まだおなかが引っ込まないのでまだマタニティ用履いてます。なので、悲しいですが、私はもとをとってます😂

  • こりす

    こりす


    産後履かなくて勿体無いかなって
    思ってましたが
    履くこともあるかもしれないですね😳

    やっぱりマタニティ用は楽ですよね✨

    • 7月25日
  • はなはな♪

    はなはな♪

    そうですね、すごい楽です>_<
    早い人だと1ヶ月で戻るみたいですけど、私は最終的におなかが100センチ越えたので、まだ戻ってないです(*´Д`*) 半年後までが勝負ときいてるのでそれまで履き潰そうかと思いますw ちなみに体重はほぼ戻ってます。おなかだけ…(T_T)

    • 7月25日
晴晴

ユニクロのシームレス履いてました!
産後は暫く悪露が多かったので、産褥パンツ履いてましたが(^^)

ポン太

私はお腹まですっぽり覆うのが苦手で、UNIQLOのシームレスずっと履いてました😊👍

☆_mama

変えたことないです٩(๑´0`๑)۶

きゃん☆

最後まで今まで履いてたパンツでした!
毛が出てきてる感じに浅い状態でしたが(°▽°)笑
1着だけマタニティ用購入しましたが、胃の下にちょうどゴムが来るので、逆に苦しかったです😱💦

こりす

たくさんのコメントありがとうございます!

このまま様子みて自分にあったもの
見つけたいと思います✨✨