※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nadeshiko
子育て・グッズ

オススメの抱っこひもを教えてください!

オススメの抱っこひもを教えてください!

コメント

エルゴですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Nadeshiko

楽天でいろんなお店からバラバラな値段で売ってるんですけど、どこも本物だと思いますか?

ソル

車社会ならクロス抱っこ紐オススメです☆
そうでないなら、ベビーカー移動の際のサブ抱っこ紐としての使い道があります(*´ω`*)

ekka☆'*;

抱っこ紐は、赤ちゃんの好き嫌いがすごいありますよー。
ネットで買ってもいいと思いますが、先にお店で試着して少し歩いてみるといいと思います。

Nadeshiko

車持ってないです(^_^;)
ベビーカーは義母から出産祝いで貰ったんですけど、エレベーターがないマンションなのでやっぱり抱っこ紐がほしいと思ったんですけど、クロス抱っこ紐ってちゃんとしたやつと比べて疲れやすかったりしませんか?

Nadeshiko

試着ってどこでもできるんですか?

ekka☆'*;

ベビーザらスとバースデイには見本が置いてありましたよー!

ソル

クロス抱っこ紐は総じて短時間用なので、1時間も抱っこしていれば肩も腰も痛くなります(^^;)
でも着脱も赤ちゃんの出し入れもすごく簡単で、部屋から外までの間とかならエルゴなどのガッチリしたものよりは使い勝手は良いと思いますよ(^^)/
私は車社会のところに住んでいるのでクロス抱っこ紐しか持っていませんが、車を持っていらっしゃらないならメインはエルゴ等しっかりしたものを買うのをオススメします♡

Nadeshiko

ベビーザらス近くにありました!
行ってみます、ありがとうございます!

Nadeshiko

とても参考になりました!
ありがとうございます!