※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LuVdunk
ファッション・コスメ

キャミソールの肩紐が見えるのはアリですか?ナシですか?現在授乳中で授…

キャミソールの肩紐が見えるのはアリですか?ナシですか?

現在授乳中で授乳に便利なユニクロのキャミソールタイプのブラトップを着用しています。
最近暑いので、その上にタンクトップを着ることが多いのですが、肩紐が見えてきちゃいます。
ユニクロのブラトップはこれ1枚でも!みたいな宣伝をしていますよね…
以前は気にしていたのですが、子供を産んだ今気にしてられないというか、恥ずかしさがなくなったというか(笑)

みなさんはどうでしょうか?
よかったら教えてください☺︎

コメント

ちび➰ず

家の中だとキャミソールやタンクトップで過ごしたりしますが、出掛けるときは、何か羽織ようにしてます
旦那が嫌がると言うのと、自分が体系が恥ずかしいって言うことからですが

• LuVdunk

LuVdunk

出かける際には何か羽織られるのですね
    そして旦那様がNGなんですね
    やっぱりブラジャーの紐に見えてしまうんですかね…

回答ありがとうございました^ ^

• 7月25日
いちごオレ🍓

私は二の腕が気になるのでなるべくTシャツ着ちゃいますが…(笑)
家で旦那いない時はキャミのみだったりしますが旦那いる時はTシャツ着ます😂
二の腕が気になる私にはタンクトップ、ノースリーブで歩ける人が羨ましいです♡
なので私はあまり気になりません!(笑)
ですが旦那さんが見えたらやだなーと思っているかも?どうなんでしょうね🤔

• LuVdunk

LuVdunk

回答ありがとうございます^ ^

家でも旦那様がいるときはTシャツを着られるのですね
    私は人様に晒せる様な二の腕ではないのですが、それ以上に暑いという気持ちが勝ってしまって(笑)
    そうですね、見えたらやだなと、もしかしたら思ってるかもしれないですね…^^;

• 7月25日
ma

私もUNIQLOのキャミソールタイプのブラトップ使ってます(^^)
タンクトップとかノースリーブも着ますが、肩紐や脇のとこがちょっと見えるくらいなら気にしません(^^)
その代わりブラトップは黒ばっかりです!

• LuVdunk

LuVdunk

ユニクロのブラトップ様々ですよね(笑)
    黒だと下着感があまりない気がしますよね

• 7月25日
chacco

見せキャミやインナータンクトップを何枚か持っています。
ノースリ着るときはキャミ、襟ぐりの広めなTシャツはタンクトップ…などと使い分けます。

レースついてたり服からインナーの柄が見えるのは下着感あっていやらしく見えるので、何もついてないノーマルな無地黒にしています。
今はわたしも授乳してるので授乳インナーも全部無地黒で揃えました!

• LuVdunk

LuVdunk

着る服によって使い分けられているんですね
    確かにレースなんかが付いているものだと下着感UPですよね

• 7月25日