コメント
ゆき
半袖2枚、タンク2枚持っています。この時期はやはり、半袖に半袖を着せると暑そうなので、ほとんどタンクを着せています。長袖の薄いのを着せていたときに半袖は重宝しました。
ちなみに、タンクのうち2枚はエアーリズムなのですが、さらっとしていい感じです☺️
使った感じユニクロは伸びやすい感じがするので、キツくなければピッタリのでもいい気もします。ヘビロテしててらお股のところがびろーんってなってきそうな気がします😅
ゆき
半袖2枚、タンク2枚持っています。この時期はやはり、半袖に半袖を着せると暑そうなので、ほとんどタンクを着せています。長袖の薄いのを着せていたときに半袖は重宝しました。
ちなみに、タンクのうち2枚はエアーリズムなのですが、さらっとしていい感じです☺️
使った感じユニクロは伸びやすい感じがするので、キツくなければピッタリのでもいい気もします。ヘビロテしててらお股のところがびろーんってなってきそうな気がします😅
「子育て・グッズ」に関する質問
8ヶ月 早朝覚醒 もうすぐ9ヶ月なんですが、8ヶ月入った辺りから朝4時、5時台に起きるようになりました。 いきなりギャン泣きで起きて抱っこしてものけ反り。授乳したら落ち着いて、ご機嫌で遊び始めます。 試しに添い乳…
みなさんのネントレ方法を教えてください! 夜は2〜3時間置きの授乳で、毎日深夜2時か4時には寝れなくて3時間ぐらい起きています 抱っこ、添い乳をしても寝ません 昼間は1時間半程睡眠を取れていますが、そのうち体調を…
メルカリで購入した、子どものブランド物のアウターが目立つ傷汚れなしでしたが、届いたら土のような汚れが広範囲についており、袖口は真っ黒、その他油汚れなど多数ついていました。 紺色のお洋服なので、写真ではあまり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
松子
ロンパースはまたが伸びますよね♪
うちは保育園なので、ロンパース禁止なんですが、休みの日には着せてます♪
ありがとうございました♪