※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
雑談・つぶやき

私はキャラクターのTシャツをあまり子どもに着させたくないのに、、、義…

私はキャラクターのTシャツをあまり子どもに着させたくないのに、、、義理姉からもらう服はキャラクターばかり、、ミッキーばかり、、、、ディズニー好きはいいけど、服の好みがあるし💔安い服じゃなくて、いい服を1枚下さい。
なんて贅沢なお願い事だなぁ、、、笑
義理妹の私可愛くないな。

コメント

私もキャラクターものは着せない派です!! シンプルなコーデをさせたいので(笑)
でも、母やお義母さんから キャラクターものばから貰います💧
時には謎の生き物とか 書いてある意味不明な服とか...💧
いい服1枚のほうがだんぜんいいですよね(笑)

• yp21

yp21

共感ありがとうございます🤣多分総額でファミリアの服2枚だろうなって感じです( ; ; )笑
    お金ないのにファミリア好きなので、いつも思います。笑

• 7月25日
cococo

私も生まれたら、キャラものはあまり着せたくないです😭なんか他の服や靴と合わせづらそうです...
どちらかというとベビーギャップとかが好みです💕

• yp21

yp21

ありがとうございます💓お子さん楽しみですね💓男の子なんですが、安いで可愛いのがあまりなく、、、ラルフローレンかファミリアだなーて思っちゃってます🤣笑
    女の子はベビーギャップ可愛すぎますよね💓

• 7月25日
  • cococo

cococo

ラルフローレンとかファミリアとか
    ほんと可愛すぎますよね😭💕ネットで見てスクショして父母弟とのグループLINEにしれっと送ってます(笑)
    やっぱりママが着せたいものを着せるのが1番ですよ😍💕

• 7月25日
  • yp21

yp21

それ1番いいですよね!!
    我が家は一般家庭なのでお高い物ですが、生地はいいので長持ちしますよね💓数少なくいい物を、、、と思ってます🤣笑

• 7月25日