※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたいです。他にオススメのスタジオはありますか?誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?

あと1ヶ月ちょっとで息子が1歳の誕生日です。
スタジオで写真を撮りたいと思ってます。
いつもスタジオアリスですが、他に
オススメなところはありますか?????
千葉県です。お願いします。

あと、誕生日プレゼントはどんなもの
あげますか?男の子は何がいいですかね??

コメント

りりぽん

住んでるところ千葉県じゃないんですけど、スタジオアリスとかより個人でされてるお店(〜写真館とか)の方が腕が良いと聞きましたよ( ・ᴗ・ )✩

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    そうなんですね!写真館とか行ったことなかったです😳

    • 7月25日
ririri.t

個人的にはスタジオ シエルがオススメです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ただ…店舗数が少ないので近隣にあるかどうか…。

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    スタジオシエル、、初めて聞きました!!調べてみます🙈💕

    • 7月25日
╰(*´︶`*)╯

船橋にあるたまひよスタジオよかったですょ!
マタニティの撮影しましたが、データは当日貰えるし、ふんわりとした感じやキリッとした感じなど好きなように撮れるので╰(*´︶`*)╯
息子のハーフバースデーの写真もここで予約してます♡

誕生日プレゼントは、カートとか乗り物系はいかがでしょうか!

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    たまひよスタジオ少し考えてました!!めっちゃ可愛いと思うんですが、ちょっと高くないですか??

    • 7月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    カートとか乗り物ですか、いいですね😳💗男の子だから喜んでくれそうです😉💕

    • 7月25日
まみ

私は、スタジオマリオでいつも撮っています!

誕生日プレゼントはストライダーか三輪車を候補にして三輪車を購入しました(^^)/

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    スタジオマリオは見たことありますが撮りには行ったことなかったです😂

    三輪車、、いいですね🙈お散歩とかそれで行くのもありですね😉💕

    • 7月25日