※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki☆
妊娠・出産

初産の方が1日3錠の張り止めを服用中。張りがひどくなり、胎動はあるが弱い日も。胎動の差に不安。

6カ月に入ったばかりの初産です。
今1日3錠張り止め服用してます‼︎
なんだか飲んでから張りがひどくなった気がするし、胎動もあるにはあるんですが…

弱い日もあって…
普通なんでしょうか?
いつ、寝てるのか不思議なくらい胎動がある日もあれば弱くて大丈夫?!寝すぎなだけ?
みたいな日があります…

コメント

yuasa12

私もそのくらいの時期に切迫早産のため張りどめを飲んでいて3週後くらいに張りが落ち着かなくて夜間で診てもらい1週間入院しました。

胎動は弱い日もあって激しい時もあります。
私も弱い時は不安でした(´・ω・`)
赤ちゃんの気分もあるみたいです!
21週だとまだ小さいと思うので動いているけど感じない時もあると思います!
不安だったら薬も飲んでいるようなので病院に電話して伝えてみるのもいいと思います!

• Yuki☆

Yuki☆

お返事ありがとうございます‼︎
    不安でしたが、経験のある方のお話が聞けて少し落ち着きました(/_;)
    大きくなったと思っていたけど、まだまだこれから成長していくんだもん毎日強い胎動はまだないですよね((((;゚Д゚)))))))

連休もあけるので明日も不安あれば病院に確認してみます♡

• 7月20日