※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

出産前に次は男の子だと言われるのが腹立たしいです。子供は3人で十分ですし、なぜ他人が決めるのか理解できません。

まだ出産もしてないのに次は男の子だねとか言われると腹立つ。
3人子供いれば十分だし、そもそも何故あなたが決めるの?
めんどくさ

コメント

ちーちゃん

つぶやきにすみません(´;ω;`)

どなたに言われたのですか?(´;ω;`)
うちはまだ1人しか
おりませんが
妊娠発覚から産後今でも
性別の事言われ続けて嫌になっています(´;ω;`)

  • ままん

    ままん

    私の実弟です😅
    色々お世話にはなっているのですが、そこまで言われるのはなーと(笑)
    弟自身子供はいなく、結婚もしていないから余計に思ってしまって(>ㅁ<` )💦

    • 7月24日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    希望の性別がある方もいらっしゃるとは思いますが、身内だろうと他人に押し付けて欲しくないですよね(´;ω;`)
    甥っ子さん、姪っ子さんが可愛いのはわかりますが(´;ω;`)

    • 7月25日
  • ままん

    ままん

    そうなんですよね(>ㅁ<` )💦
    勝手に押し付けられるのが嫌で(^^;

    • 7月25日
とことこハム太郎

わかりますわかります!!

どっちだっていいのに
実母に次は男の子なきがする〜とか
義母からは次は男の子だね!!て言われるとなんか腹立たしいし
今日病院で男の子っぽい!て言われて
周りの期待に応えたみたいでそれすら
腹立たしいです!笑
素直に男の子!て喜びたいです😔

  • ままん

    ままん


    本当にそうなんですよね!!
    そもそもあなた達が勝手に盛り上がって違う性別だと落ち込んだりして。
    本当に迷惑です!!!

    当てられたりするのも気分悪いですよね😩

    • 7月24日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    そうですよね!育てるも産むも私達なのに!!黙ってられないの!?て思います😵😵

    男の子の期待が大きすぎて当てられた
    悔しさで素直に喜べないです😅
    しかも義母なんておばあちゃん世代
    だから食の好みはどっち!?
    酸っぱいの?しょっぱいの?
    それで性別わかるのよ!と自信満々笑
    今時そんなの本気で信じてる人まだいたんだ(化石レベル)であきれ返りました😂💦

    • 7月24日
  • ままん

    ままん

    わかりますわかります!!!
    可愛いとこばっかりしか見ないくせに!!とかも思ってしまいます😩


    好みで性別分かるとか初めて聞きました《゚Д゚》
    自信満々とか余計に嫌ですね😭
    ほっといてー😅ってなりますよね(´;︵;`)

    • 7月24日
ひなちょ。

同性が続いてる訳じゃ無いのに何故!?

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます(⊙ꇴ⊙)


    わかりません(^^;
    今女の子確定なのですが、出産するまで周りには伝えてなくて(>ㅁ<` )💦

    • 7月24日