コメント
ちーちゃん
つぶやきにすみません(´;ω;`)
どなたに言われたのですか?(´;ω;`)
うちはまだ1人しか
おりませんが
妊娠発覚から産後今でも
性別の事言われ続けて嫌になっています(´;ω;`)
とことこハム太郎
わかりますわかります!!
どっちだっていいのに
実母に次は男の子なきがする〜とか
義母からは次は男の子だね!!て言われるとなんか腹立たしいし
今日病院で男の子っぽい!て言われて
周りの期待に応えたみたいでそれすら
腹立たしいです!笑
素直に男の子!て喜びたいです😔
-
ままん
本当にそうなんですよね!!
そもそもあなた達が勝手に盛り上がって違う性別だと落ち込んだりして。
本当に迷惑です!!!
当てられたりするのも気分悪いですよね😩- 7月24日
-
とことこハム太郎
そうですよね!育てるも産むも私達なのに!!黙ってられないの!?て思います😵😵
男の子の期待が大きすぎて当てられた
悔しさで素直に喜べないです😅
しかも義母なんておばあちゃん世代
だから食の好みはどっち!?
酸っぱいの?しょっぱいの?
それで性別わかるのよ!と自信満々笑
今時そんなの本気で信じてる人まだいたんだ(化石レベル)であきれ返りました😂💦- 7月24日
-
ままん
わかりますわかります!!!
可愛いとこばっかりしか見ないくせに!!とかも思ってしまいます😩
好みで性別分かるとか初めて聞きました《゚Д゚》
自信満々とか余計に嫌ですね😭
ほっといてー😅ってなりますよね(´;︵;`)- 7月24日
ひなちょ。
同性が続いてる訳じゃ無いのに何故!?
-
ままん
コメントありがとうございます(⊙ꇴ⊙)
わかりません(^^;
今女の子確定なのですが、出産するまで周りには伝えてなくて(>ㅁ<` )💦- 7月24日
ままん
私の実弟です😅
色々お世話にはなっているのですが、そこまで言われるのはなーと(笑)
弟自身子供はいなく、結婚もしていないから余計に思ってしまって(>ㅁ<` )💦
ちーちゃん
希望の性別がある方もいらっしゃるとは思いますが、身内だろうと他人に押し付けて欲しくないですよね(´;ω;`)
甥っ子さん、姪っ子さんが可愛いのはわかりますが(´;ω;`)
ままん
そうなんですよね(>ㅁ<` )💦
勝手に押し付けられるのが嫌で(^^;