※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

ただいま、来月頭で2か月になる女の子の新米ままです。毎日、ギャン泣…


いつもお世話になっています!

ただいま、
来月頭で2か月になる
女の子の新米ままです。

毎日、ギャン泣きに頭悩ませていますが
首すわったらー、
歩けるようになったらどこ行こうかと
そんな想像をして日々育児しています。

みなさんのお子さんは
初めての遠出は
いつくらいにどこへいかれましたか?
季節も教えてください\( ◟̊◞̊ )/
また、
お子さんの反応はどうでしたか?

コメントお願いします!

コメント

やままま

半年記念に
動物園と水族館へ行きました!

動物園はガラス越しにチンパンジーと見つめあってキョトンとしていましたが

水族館は水がキラキラしていて
魚もずっと動いてるので
楽しそうでした!

  • coro.s

    coro.s


    半年記念!
    いいですねー\( ◟̊◞̊ )/
    半年となると
    うちの子は
    冬だ(´;ω;`)

    可愛らしい反応!

    コメントありがとうございます😊

    • 7月24日
deleted user

うちも来月頭で2ヶ月です♥

同じくこれからのこと想像してます(笑)
成長もお出かけも楽しみですよね💓
妊娠前から結構ディズニーに行ってて、
それが初めての遠出になるかはわかりませんが、
来年の4月にディズニー行きたいね!って
ちょうど昨日旦那と話してました😆♥️

  • coro.s

    coro.s


    あら、
    お誕生日近いですね\( ◟̊◞̊ )/

    先のことばかり想像してしまいます 笑

    ディズニーもいいですよね!
    サンリオピューロランドにも
    連れて行きたいなぁって
    勝手に想像してたりしますww
    今のところは
    来年、春にひたちなか海浜公園に
    チューリップ観に行こうか?と
    旦那が楽しみにしてますw

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですね!3日違い💓

    ディズニーは子供を連れていきたい気持ちもあるんですけど、実は自分が行きたい気持ちのほうが大きいです🤣💗笑
    女の子ならサンリオピューロランドも楽しめそうですよね☾⋆˳˚*✩チューリップも最近春でもそんなに見てないのでいいですね🌷
    今はまだ遠出はできないし、ちょっと出かけるのも暑いし、夏が終わったと思えばだんだん寒くなるので、季節と赤ちゃんの生活リズムとかが落ち着いてくる頃を考えると春が1番確実かなって思ってます!

    • 7月24日
  • coro.s

    coro.s


    同じできて嬉しいです✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

    わかります 笑
    我が子のためなんていいつつも、
    自分が楽しみたい気持ちの方が強いですよねwww

    この暑さ嫌ですよねー。
    自分だけなら
    花火見に行ったりと楽しめること
    たくさんありますが( ˙-˙ )笑

    早く来年になってほしいですね♡

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんいると好きな所行けないですもんね💦赤ちゃんも楽しめて自分も楽しめる所が1番なんですけど、物心つくまでは自分のほうが楽しんでそうな気がします😂💓笑

    今年の夏は海とかお祭りとかは絶対無理ですよね😅花火は結構大きい花火大会があってそれが家から見えるので、赤ちゃんはまだ見えないし、何かもわかってないのに家から見る気満々で甚平のロンパース買っちゃいました💓
    来年の今頃は歩いてるかな〜なんて思ったら、今からもう楽しみです❣️

    • 7月24日
  • coro.s

    coro.s


    わかりますー笑
    早く、
    大きくなって
    自分と楽しめたらいいんですけどね✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

    花火みえるのいいですね!
    同じく、
    着る機会なんてないのに、
    甚平購入して飾ってありますwww

    • 7月24日
T.A

まだ3ヶ月のころに一泊で温泉いきました!車で2時間くらいのところです😆10月?だったかなあ?
楽しかったし今でも写真見返します😆

露天付きの部屋だったんですが
みんなで露天風呂が楽しかったですね

1歳の誕生日、来月はハワイに行きますよ〜

  • coro.s

    coro.s

    3か月ですか⁉︎
    夜は穏やかに寝てくれましたか?
    温泉いいですね\( ◟̊◞̊ )/

    ハワイですか✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧
    楽しい旅行になるといいですね♡

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    夜は普通に爆睡でした😆💕
    ハイハイや伝い歩きなどで
    歩き回ったり離乳食が大変だったりするので小さいうちに旅行おすすめですよ!
    ありがとうございます^_^

    • 7月25日
  • coro.s

    coro.s

    それはいい子ですね!
    うちの子は…
    って感じですねww

    なるほど。
    そおいう考え方もありですよね!

    旦那におねだりしてみます\( ◟̊◞̊ )/笑

    • 7月25日
りーちゃん

うちは、産まれて何処にも連れて行ってあげれてなかったので2ヵ月で水族館デビューしちゃいました😉
県内ですが😃

  • coro.s

    coro.s


    2か月ですか(°罒°)⚡︎
    反応ありましたか?

    • 7月25日
りーちゃん

上の子メインでだったので😉
ほとんど寝てるかお腹空いて泣いてるとかで反応はなかったと思います😅

  • coro.s

    coro.s


    そーなりますよね( ˘•ω•˘ )

    早くおでかけしたいものです\( ◟̊◞̊ )/

    • 7月25日