※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちむ∞
妊活

凍結胚移植のBT6からなんとなく胃が気持ち悪かったりした方おられますか?(>_<)(>_<)

凍結胚移植のBT6からなんとなく胃が気持ち悪かったりした方おられますか?(>_<)(>_<)

コメント

en

こんばんは♥︎⍤⃝
私は凍結胚盤胞のBT2から胃痛がして、今もなんとなく胃が気持ち悪いです( ・᷄-・᷅ )

病院に言って胃痛の薬貰ってきました!

この症状は初期症状?って調べまくってます笑

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

こんばんわ♩♪
    金曜日病院なので先生に聞いてみようと思います⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝
    便秘だったり下痢だったり、、って感じです( ´° ³°`)

• 7月25日
mina

初めまして(*´◒`*)

私は凍結胚移植のBT7から食後「胸焼け…?アレ?」みたいなほんの小さな胸焼けが起きてました。そっからは「胸焼け?!」「あれ?今日は平気?」「若干胸焼け…?」みたいな日替わりに…(笑)

ちなみにBT5〜BT6は身体中のあちこちにものすごい関節痛が起こりびっくりしました(´⊙ω⊙`)

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

こんばんわっはじめまして⌄̈⃝♩♪

症状ってほんま人それぞれなんですね!うちは車酔いしたり体の火照り手足の火照りが1番すごいです(笑)

• 7月25日