※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

掃除機を買い替えたいのですが、ダイソンは高いので違うメーカーで考え…

掃除機を買い替えたいのですが、
ダイソンは高いので違うメーカーで考えています。
この掃除機吸引力すごい!というのがあれば教えて下さい!
サブ掃除機のハンディクリーナーはあって、隅々まで掃除!!の日に使いたいです😳

コメント

りーる

先週パナソニック買いました!
布団クリーナーも着いてて、吸引力もすごいですよー♥️
しかも軽いし、ハウスダスト探知して光ってくれるし、サイクロンなのですが簡単に取り外せて全て水洗いできます!
私もダイソンと悩んでましたがこちらにしました!
おすすめです♡

• らんらん

らんらん

布団クリーナーも欲しいんです〜!
    それはいいですね!✨
    ちなみにお値段おいくらでしたか?💦

• 7月24日
  • りーる

りーる

本来なら、布団クリーナーつきが40000ちょいで、ついてないのが36000円でした!
    それを値切って付属品つけて、消費税込みの36000円にしてもらいましたよ(^^)

• 7月24日
  • らんらん

らんらん

布団クリーナー付きでそれなら買いですねー!
    パナソニックの何という名前?の掃除機か教えていただけますか?
    質問ばかりすいません💦💦

• 7月24日
  • りーる

りーる

これだと思うのですが布団クリーナーの事が書いておらず💦
    もしかしたら、その時ヤマダ電機でパナソニックフェアがやっていたからですかね??
    でも多分専用であると思うので一度行ってみてください😲✨

• 7月24日
  • らんらん

らんらん

わざわざ写真付けていただいて
    ありがとうございます😆
    今週末さっそく見に行ってきます♡

• 7月24日
Rena

日立買いました😃
サイドからもごみを吸うので細い箇所に縦にヘッドを入れても端から吸ってくれるので助かります‼️あと、日立のお掃除ロボもかなり助かりますよ~⤴️
何にもしたくないときは、ロボに任せてます‼️☝️☺️

• らんらん

らんらん

端から吸ってくれるのは良いですねー!✨
    お掃除ロボも調べてみます♡
    ありがとうございます😆

• 7月25日
Kana

パナソニックのハウスダストセンサー付きオススメです☽⋆
今はダイソンに変えたのでぁれですが、結構気に入ってました😊😊実家もパナソニック使ってますが犬の毛が昔より減りここ数年、比較的キレイを保ってます!!
あとパナソニックを購入前にダイソンとパナソニック、マキタで悩んでたんですがマキタはダイソンと同じレベルみたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾マキタは元々、業務用として有名で吸引力もなかなかみたいです🤙🏻🤙🏻

• らんらん

らんらん

マキタいいんですね!サブ掃除機的な感じなんだと思ってましたー!
    パナソニックからダイソンに変えたあとやっぱり性能に差はありますか?

• 7月25日