
昨日買ったブリを下処理せず、冷凍庫に入れてしまいました…やってしまい…
昨日買ったブリを下処理せず、冷凍庫に入れてしまいました…やってしまいました…(><)あとから、臭みとるのは無理ですかね(><)教えて下さい(><)
- ママリさん(2歳1ヶ月, 7歳)
コメント

yoy
塩で20ぷんくらいひたしたり
牛乳にひたして
水で洗い流せば
だからだと思いますよ!

マーちゃん
痛んでなければしっかり水で洗って、酒に漬けたあと醤油で煮るか唐揚げにします。
-
ママリさん
ありがとうございます!
塩焼きにするつもりでしたが、味付けたほうが良さそうですよね(><)
やってみます(><)- 7月24日
-
マーちゃん
塩焼きでしたら、酒漬けした後に塩を振って、フライパンにキッチンシートをしいてその上にブリを置くと焦げ付かずぶりの油で焼けますよ!
あまり強い火で焼くとシートがダメになるので火加減に気をつけながら蓋をして焼くと美味しいです!
あとは、砂糖と醤油も加えて照り焼きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎- 7月24日
-
ママリさん
わー!
ご親切に詳しくありがとうございます♡
やってみます(*´ω`*)- 7月24日
-
マーちゃん
はい!
フライパンで魚焼くと魚の油で焼けて美味しいので、鮭とかもいつもやってます‼︎
美味しく召し上がってもらえますように⑅◡̈*- 7月24日
yoy
大丈夫だと思います
です、すいません😅
ママリさん
ありがとうございます!!
やってみます(><)