※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
子育て・グッズ

生後16日の男の子が寝ぐずりが多く、泣き声を出しながら眠ったりして心配です。新生児の頃はこれがよくあることでしょうか?

生後16日の男の子を育てている初マタです☆最近寝ぐずり?が多くなってきました(><)しかもやっと寝たと思ったら…いきなり泣き声がしたと思ったら寝て…顔を真っ赤にしてうなったりしてます。起きるわけではなくその後落ち着いたりするんですが…心配になってしまいます(><)新生児の頃はこうゆう事よくあるんでしょうか?

コメント

あむ

感情がでるようになってきますよ✨
少しママ恋しくなったんじゃないですかね〜

• ひっち

ひっち

これから感情でてきますかね☆
    そうだといいんですけど…あまりにも真っ赤にしてうなったりしてるので具合が悪いのかと心配になってしまいました^_^;

• 7月24日
  • あむ

あむ

具合悪いとぐったりしてたりするので明らかに様子違う時は熱測ってみて下さいね〜

• 7月24日
  • ひっち

ひっち

ありがとうございます☆
    様子見ていつもと違ったら熱測ってみます(^^)

• 7月24日
マイ

ママのお腹の中が恋しいのでは?
16日だと、お腹から出た事が分かって、グズグズしました。

• ひっち

ひっち

なるほど☆
    たしかに産まれた時と違って分かるようになってきそうですもんね(^^)グズグズやっぱりしますよね(><)

• 7月24日