※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざぶ
雑談・つぶやき

嬉しかったので書かせてくださいやーーーっと今!両手離してのお座り姿が…

すみません
嬉しかったので書かせてください

やーーーっと今!!両手離してのお座り姿ができました!
10ヶ月までにつたい歩きまでしてたのにお座りだけできず…
最近はななめ座り?片手だけ横について楽してますよーみたいな姿勢で違う手でおもちゃ触ったりしていて…
ほんの少しの時間だったけど、しっかり座ってたし感動しました!
このまま座れない子なのかと思ったし不安だらけの毎日でしたが少し安心しました
子供の成長ってほんと順番バラバラなんだなってひしひしと感じています

夫にも実母にもかかりつけ医にも
そのうち座るって
と言われ続けてました
そんなの分かんないし誰も私の不安を分かってくれなかった
けど解決してくれたのは身をもって証明してくれた我が子…
ほんとありがとう

これからも沢山成長して大きくなってね!

コメント

mai☆ミ

わぁ~おめでとうございます😂
わかります‼
子供の成長は個々によって違うっていうし、いつかはみんな出来るから…
って言いますがやはり親としては、そーなってくれないと不安ですよね…
うちはお座りは早かったんですが、歩くのがほんとゆっくりで…
周りの友達の子供(同級生)はどんどん歩き出してるのにまったく歩く気配なく1歳半目前で歩けるようになりました😅
日々の小さな成長をしっかりと1つ1つ証明してくれるとほんと嬉しくてたまらないですね😍

• こざぶ

こざぶ

コメントありがとうございます!
    おめでとうと言っていただけて嬉しいです✨
    ほんと個人差があるので他の子と比べて焦っても仕方ないと思いながら、なんとも言えない感情をずっと抱いてまして…
    でも毎日少しずつ成長してるってことが分かるので嬉しいですよね☀

• 7月26日