※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなきーち
雑談・つぶやき

息子に従兄弟が産まれました。旦那の弟さんの子なのですが、出産祝いに…

息子に従兄弟が産まれました。
旦那の弟さんの子なのですが、出産祝いに悩んでいます。

弟さん夫婦からは一年前に息子へおむつケーキ(おもちゃとか名入れのタオルがついたとても立派なもの)を頂いているのですが、旦那は同じおむつケーキで良いんじゃないかと…
私は全く同じではないにしろ同じものを送るのはどうなのかと…
意見がちょっと割れています。

去年うちが色々出産祝い頂いているだけにハードルが高く余計定まりません(^^;)

皆さん実際頂いて嬉しかったもの、送ったもので喜ばれたものを是非教えて頂きたいです。

コメント

おむつケーキは可愛くてめっちゃ嬉しかったです\(´ω` )/
ただ、頂いた物と同じ物は金額とかの事とかもあってちょっと悩みますね( ー`дー´)

私が頂いたのは離乳食時期に使えるシリコンのスタイ、食器セット、水筒、おくるみ、オモチャ、名前入りタオル、洋服など頂き、まだ使えない物もありますがどれも嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

特におくるみは最近ヨダレが凄くて洗い替えで何枚も必要になってきたので何枚かあれば助かるアイテムだと実感してます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)