※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
妊娠・出産

産後のなかよしについて産後、性欲は減らなかったのと、旦那も普通にし…

産後のなかよしについて

不快にされたらすみません…。
産後、性欲は減らなかったのと、
旦那も普通にしたいとは言ってるんですが、
何しろいつも視界にはかわいい息子がいる…。
私も旦那もどうにもこの天使みたいな寝顔の近くで営むことに抵抗があり出来てません😖
みなさんどのようになかよしされてますか?

コメント

みけい

同じです。旦那の気持ちもあるから、数回したけど、傷がこわいのと子供がいるのに集中できません。。

  • Toto

    Toto

    やっぱりそうですよね💦

    • 7月24日
Lieb

子供の寝ている隣の部屋で短時間で、という感じです(>_<)

  • Toto

    Toto

    隣の部屋いいですね!

    • 7月24日
m*

わかります!最中に起きてしまっても困るし、なかなかするタイミングがわからなくて💦

  • Toto

    Toto

    そうなんですよね…。最近私が離れるとぐずることが多いので怖い😱

    • 7月24日
もじゃ子

私は産後40日で天使の横で再開しました😂
今もそのままなんですが、逆にこれから先どうしよう?って感じです。同居なので寝室以外ではできませんし😅

同居でないなら、隣の部屋とかでも良いのでは?鳴き声も聞こえますし!

  • Toto

    Toto

    そーか同居の方もいますね!隣の部屋があるのでそこにしよーかなと思いました😅

    • 7月24日
のび♡のん

今は寝てから(深夜)に仲良ししています。期間限定で同居中なので寝室しかないので(・_・;新居に引っ越したら隣の部屋かなぁーとは思いますが、そういう雰囲気になったら移動っていうのもなんだか変ですかね?(>_<)

  • Toto

    Toto

    隣の部屋だなーと思いました🎶ありがとうございます✨

    • 7月24日
ゆあ。

私も今から産後の仲良しが心配です(´×ω×`)
義父と同居なので、部屋一つしかないし…娘の隣で仲良しできるかなぁと…罪悪感やらで仲良しなくならないかやぁと不安です(´×ω×`)

  • Toto

    Toto

    同居だと悩みますね💦 私もこのままなかよししなくなるんじゃないかと不安です (´・ω・`)

    • 7月24日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    こればっかりは私は産まれてみないと分かりませんが…
    私の両親は私と妹が寝てる横で仲良ししてたので案外気にしすぎなのですかね?( ˘ •ω• ˘ )

    • 7月24日
  • Toto

    Toto

    おお…私は小学生の頃、寝室でコンドームの袋見つけただけでもドン引きでショック受けたので、目撃は個人的にキツいですね💦 でもたぶんそれぞれ受け取り方違いますよね😌

    • 7月24日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    その時目撃した時はパニックになって目を逸らして、「あれは何してるの!?何してるの!?」と子供ながらもんもんとしましたが、今思えば仲が良かったんだなぁと思えます(笑)
    その当時もそこまで気にならなかったです😌

    • 7月24日
marimama♡

子どもの寝てる横でして
子どもが起きて
それを目撃してしまったら
わからなくても性的虐待になるそうで

それを聞いてから
子どもの横でするのはやめてます笑

  • Toto

    Toto

    なるほど…確かに目撃はキツい😅

    • 7月24日

「妊娠・出産」に関する質問