※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

婦人科でタイミング法を受けている方が、専門の施設に転院したいと考えています。生理が近い状態で卵管造影検査を受けるべきか、それとも前の施設で検査後に転院すべきか、どちらが良いか教えてほしいです。

タイミング法を婦人科でやっています。
ステップアップをしたくて専門の所へ紹介状を書いてもらい転院しようと考えてます(^-^)
最初はカウンセリングや検査とかだと思うんですが、みなさん、どのタイミングで転院しましたか?

今、もうすぐ生理がくるかもしれない状態です。
卵管造影検査は生理終わってすぐなので、その前に転院しといたほうがいいのか?
前院で造影検査してから転院した方がスムーズなのか?
教えていただけるとありがたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

いぬがお

行った先ですぐに卵管ぞうえいの予約ができるとは限らないので、今のところでできるならやっておいた方がいいのかなと思います!

青いおうちのまま

私も産婦人科でタイミング見てもらって薬って感じだったのですがなかなか妊娠しないし微妙な感じだったので前から気になってた不妊専門の病院に転院しました。
すぐに血液検査や通水検査をタイミングよく出来て転院して1ヶ月ちょっとで妊娠しました。

deleted user

タイミング法何回くらいしてますか⁇
私も4回目ですが、今回もリセットしそうです(TT)