幼稚園に子供を送る際、バスを利用した方が朝の準備がスムーズでしょうか。
子供の幼稚園が朝9時からです。
10時〜15時もしくは16時までのパートをする予定です。
帰ってからご飯作るの大変なので、朝作ろうと思います。
幼稚園は片道10分で往復20分くらいです。
なので8時45分くらいまでにご飯作ったり子供の準備をして、子供を送って帰ってきて、さっと自分の準備をして、職場に向かう感じかと思います。(職場は徒歩20分です)
幼稚園にバスがあり、それを利用することもできるのですが、やはり朝はバスをお願いしたほうがスムーズにできそうですかね💦朝20分あるのとないのでは違いますよね?
- はじめてのママリ🔰
とんぼ
自宅前まできてくれるなら園バスの方がいいと思うけど自宅から徒歩数分とかどこかバス停として指定された場所に行く必要があったり他の方と合同で待つ、とかならバス停には遅くても5分前とかにはスタンバイしなきゃだから園まで送迎と時間的にはあまり変わらない、もしくはより時間かかる可能性はあるかなと🤔
あと幼稚園と職場の距離的には車じゃないなら電動自転車使いたいと思いました😣
なぴ
10-17の時は夜寝かしつけた後に作ってました!
朝は睡眠命なので、早起きできなかったです笑
今は8:30-17:00ですが、同じく夜作ってます!
コメント