引っ越しのため習字教室を辞める予定ですが、手本代が残っています。自宅で続けるべきか、辞めるべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
引っ越しのため来月末で習字教室を辞める申し出をしました。
手本代を1年分先払いしているため3月分まで届きます。
教室に通わなくても自宅から作品を郵送して3月まで続けることもできると言われたのですが皆さんならどうしますか?
大手の団体ですが引っ越し先の近くに支部はなさそうでした。
私が経験者なので家で教えることはできますが、元々習字を習わせていたのは親の意向が大きく子供本人に辞めてもいい?と聞いたら即答で辞めると返ってくるぐらいのやる気度です😂
4ヶ月分の手本代は無駄になるけどスッパリ辞めますか?数ヶ月と割り切って自宅で頑張ってみますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
秋の風
引っ越した直後ってお家の中を片すので精一杯ですし、習字となるとそれなりのスペースとか確保するようで私なら余裕ないなぁと思い諦めちゃいます🥺
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たしかに家の中はバタバタしますよね😣
辞める方向でいこうかと思います…!