※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちやん
子育て・グッズ

新生児向けのチャイルドシートと抱っこ紐を購入したいですが、どれが良いかわかりません。使っている方のおすすめを教えてください。

新生児から使える、チャイルドシートと抱っこ紐を購入しようと思ってます。しかしいざ購入となると、値段もピンキリで、どれが良いのかまったく分かりません。
お手数ですが、新生児から使ってる方がみえましたら、どこの物を使っているのか教えて頂きたいです(T ^ T)

よろしくお願いします!!

コメント

sadako

うちはチャイルドシートはアップリカのディアターンで抱っこ紐はエルゴアダプトにしました( ^ω^ )

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 7月24日
m

チャイルドシートはアップリカのたまひよでママの口コミランキング1位だったクルリラで、抱っこ紐はエルゴベビーでインサート使ってます🎵

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます。
    口コミ1位ですか!!
    参考にさせていただきます♡

• 7月24日
らいたんママ

チャイルドシートはjoieカトージ、抱っこ紐はアップリカのコランハグです!

• みーちやん

みーちやん

参考にさせていただきます!

• 7月24日
にん

チャイルドシートはエールベベのクルットシリーズの日除け付のです。
抱っこ紐はエルゴです😊

• みーちやん

みーちやん

抱っこ紐、エルゴが2人いるのでエルゴにします!♡

• 7月24日