※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

第二子出産予定で、Nボックスカスタムにチャイルドシートを探しています。2歳の上の子も同じものが欲しい。Nボックスを使っている方、おすすめのチャイルドシートを教えてください。

9月に第二子出産予定のものです

チャイルドシートを買おうとおもってるんですが、上の子が使ってるのが貰い物のため、二台買おうとおもってます!上の子は2歳です!

Nボックスカスタムに付ける予定なんですよが、
なかなか安いものが見つからず、Nボックス乗ってる方なに使ってるか教えてください!

コメント

hä-yϋ♡mämä

うちはN BOXでこれのブラウン使ってます(^^)
楽天で一万円で足りるくらいだったので♪

• れれれ

れれれ

取り付けの説明書とかあります?
    ちなみに、カスタムで、後部座席が前後に移動しないんですけど
    それでも、つきますかね?😭

• 7月24日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

説明書ありますよ♪ネットでも見れます(^^)
    調べたら、座席が前後しないということは運転中の自分と赤ちゃんの距離が遠く感じたりするみたいで不安だという声を見かけました😅すぐ大きくなるし慣れだと書いてありましたが。私のもカスタムで前後するので、小さいうちは確かに座席を前にしてたなーと思います😅取り付けられないことはなさそうですけど、確かではありません😭

• 7月24日
  • れれれ

れれれ

ネットでも見れるんですね!
    確かに離れてると寂しそうですよね😭

でも、取り付けに前後するかって関係ないですもんね!付くと信じて参考にしてみます!!

• 7月24日