※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

この配置どうですかね(´・ω・`)?模様替え中でちょっとごちゃごちゃしてま…

この配置どうですかね(´・ω・`)?
模様替え中でちょっとごちゃごちゃしてますがそこはスルーでお願いします😂😂
前はカーテン横にテレビでソファーが写真の手前側にありました!

コメント

ぷりん

奥にも仕切り開けば部屋があります!

Mmm☆

模様替えいいですよねー‼️ウチもしたいです‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
動線に対してソファーが邪魔になっていなければ良いと思います!この配置だと以前下に敷いてたグリーンのラグ?は敷かないかんじですかー?( ¨̮ )
結構色んな方のお宅の間取りや家具の配置を見るのが好きなんですよねー♡

• ぷりん

ぷりん

模様替え楽しいですよね🎶
    今の部屋はテレビの位置的に難しくて😢
    奥の部屋物置みたいな感じなので支障ないのですが、テレビとの距離が気になり結局戻しちゃいました😣💦💦

ラグによくお茶やご飯粒などこぼすのでどーしようか迷ってます(笑)

わかります!私も人の部屋見るの好きです((( *´꒳`* )))同じ間取りのアパートの住民の方はどうしてるのか気になります(笑)

• 7月24日
  • Mmm☆

Mmm☆

ウチもラグ敷いてましたが同じく、子供が色んな物をこぼすので今は取っ払いました‼️冬にまた敷きます♡♡

アプリで色んな方の素晴らしいお家のインテリアとかを見て羨ましがってます‼️あぁ〜戸建てが欲しいっ‼︎🏡✨

• 7月24日
  • ぷりん

ぷりん

こぼしちゃいますよね😂
    私も冬まではなしにしようかな…。

ほんと家建てたいです🎶(笑)

• 7月24日

1枚目のだけみたらいいなと思ったけど、2枚目みてソファの後ろに部屋あるなら前の方がいいと思いました😅

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    戻しました😂

• 7月24日
ママっこ

前の方がよかったです(^^;)
カーテンの向こうにベランダ等ありますか?
もしそこへ洗濯干しに行ったりするならテレビの前を横切ってく形になってしまうし、日中だと外の光が反射してテレビ見にくくなったりすると思います!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    ベランダあります!反対の部屋からもいけるので支障ないのですが、光のことは考えてませんでした😂
    戻しました!

• 7月24日