※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
その他の疑問

一歳2か月の娘がいます。誰にも聞けないので、こちらでお聞きしたいと思…

一歳2か月の娘がいます。
誰にも聞けないので、こちらでお聞きしたいと思います。

昨日、産後初めて仲良しをしました。
産後は女性の膣は緩くなるものなんでしょうか?
それとも、妊娠してから一回も仲良ししていなかったから?なのでしょうか?
入れる時に私の膣が前より緩くなった気がして、しばらくいれていても旦那はイク事が出来ませんでした…。
うちだけなのかな?と思って、心配になりました(*´-`)

コメント

あきらプリン

緩くなんてならなかったですねぇ!寧ろ、初めての時同様痛かったです⭐️
何でも人それぞれですよ(^_^)

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    そうでしたか。
    人によって違うんですね!
    緩くなったからか?痛みもなく、気持ちよくもあまりなかったので、早く終わらないかな?と思っちゃいましたf^_^;

    • 7月24日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    同じ人間ですけど、性格も違えば体質も違うのでそれと同じだと思いますよ!
    そうだったんですかぁ⭐️私わ産後気持ち良さ増してます(〃ω〃)

    • 7月24日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    確かにそうですね〜!
    体質は人それぞれ違いますもんね!
    気持ち良さがましてる良かったですね(≧∀≦)
    昨日は本当に久しぶりだったので、してる感覚がこんなんだったっけ?と思いますました(笑)
    また何回もすれば、感覚は戻ってくるかもしれませんね!

    • 7月24日
まゆり

お産すると大概はきつくなるそうですよ(*^^*)

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    そうなんですか…。
    緩くなるのはおかしいんでしょうか?

    • 7月24日
  • まゆり

    まゆり

    おかしくはないと思います。
    個人差はあると思うんで。。。
    生々しい話なんですけど自分で膣を締める練習してみてはどうですか??
    おしりを締めるような感じです(*^^*)

    • 7月24日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    そうですか。
    はい。やってみます!
    お尻を締めるイメージで練習してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月24日
  • まゆり

    まゆり

    グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    かなり生々しい話なんですが(^_^;)
    おまたの上の方を自分側に引っ張ってみてください。
    かなりきつくしまりますよ。
    引っ張りすぎると男性が痛みを感じる場合があるので
    ご主人の様子で試してみてください。
    バレずに試したい場合はバックからだとばれにくいです🙆
    男性が見えないので(^_^;)

    • 7月24日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます😊
    次の時に試してみます!

    • 7月24日