※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

32週から点滴を減らしているが、どのペースで下げていくか不安。赤ちゃんの心拍が180越えて早い。点滴の影響か心配。

質問です!今日から32週。点滴減らしていくとのことで2減りました。いま2A22なんですけどこれからどのペースで下げてくのでしょうか?🤔入院した時は2A?の20から始まったと思います。1Aとかにいくんですかね?それと、モニターで赤ちゃんの心拍が180越えしていつもより早かったです…なにか点滴下げたことと関係あるのでしょうか…不安です😥💦

コメント

ちーちゃ

あたしは、32週から入院してました💦2A18ぐらいからだったと思うんですが、毎日朝から内診して頸管の長さによって下げる数を決められてました😊経過がよければ、1Aとかに下げれました❤️すみません心拍と点滴が関係あるかはわかりません😫😫

• もい

もい

そうなんですね!うちは毎日頸管ははからないので先生の判断で少しずつかな…ありがとうございます😊❣️

• 7月24日