※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🌷
子育て・グッズ

息子が他人に話しかけられたり抱っこされると泣くことがありますが、泣かずにニコニコすることもあります。これは人見知りなのでしょうか?人見知りを改善するには、たくさん人と接することが必要でしょうか。

息子が他の人に話しかけられたり
抱っこされると泣くんですが、
泣かないでニコニコする時もあります。

それは、人見知りなんですか?
大抵の人にはいつもギャン泣きですが
泣かない人もいるので、、

人見知りしない様にする為には
たくさん人に合わすことですかね?😔😔

コメント

ぴっぴ

うちも、なんで
この人は泣かないの?🤔
って時あります( 笑 )

私はしないように
しなくていいと思いますよ~😊

成長過程ですから
人にたくさんあうのは
いい事だと思いますよ

とか言いながら
私は家にいてばかり
なんですけどね😂

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    こめんとありがとうございます☺

    なんなんですかね?
    ただ単に怖かったり、
    この人なんか嫌だって思うと泣いて
    しまうんですかね((((๑º―º๑))))

    わたしも家に引きこもりです(笑)

    • 7月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    うちは以外と若い
    お兄さんが好きで( 笑 )

    も、もう
    男好き?🤔ママ心配😂
    ってなります( 笑 )

    なかなか外に出たくても
    タイミングやら体力で
    結局うちにいます…😱

    • 7月24日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    子供は、よく見てるんですねー😂😂
    可愛い(笑)
    早から心配なっちゃいましたね(笑)

    わかります💦(笑)
    わたしも、いまなんて特に暑いし
    外に出ようなんて全く思えないし
    そのまま1日終わってしまいます👏
    そんなもんですよね(笑)

    • 7月24日
☻☻☻

うちも泣いたり泣かなかったりこれが人見知りなのかな?って思ったり、たまたま機嫌が悪かったのかな?って思ったり…💦笑
女の人は好きみたいですが、それでも全然泣くときもあるし、いまだにわかりません😂

そしてうちも引きこもりです💦笑

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    こめんとありがとうございます☺

    そうですよねー💦(笑)
    よく分かんないですよね!!
    たまたま眠い時に抱っこされたから
    泣いたのかな…って思ったり😓💭
    人見知りしない様に気を付けて
    きたんですが(笑)
    よく泣くので(笑)

    暑いですし、どうしても
    引きこもりなりますよね(笑)
    結構引きこもりのママさんが居て
    なんだか安心しました😂✋

    • 7月24日
みは

わかります!
うちは私の両親と妹にギャン泣きで人見知り始まった!と思ったんですが、私の友達には大人しく抱かれてるし、私が抱いてると知らない人見てもにこにこ愛想振りまいてるしよくわかりません😅
娘としては知らない相手に馴れ馴れしくされるのが嫌なのかなぁと思ってます笑
ほんとに知らない人や友達は、よその赤ちゃんとして扱ってくれますが、身内はたまにしか会わなくても自分の孫や姪として扱いますからねー笑

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    こめんとありがとうございます☺

    よく人見知りなのか、なんなのか
    わからないですよね(笑)
    人見知りだったら、ママ以外の人に
    泣くだろうし 人によって泣くだったり
    泣かないときだったり、ということは
    人見知りではないんですかね( ்▿்)
    いつも、義母には たくさん人に
    合わせないからこんなに泣くんだよ
    人見知りだよ って毎回言われるし、
    嫌になります💦(笑)

    • 7月24日