※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
雑談・つぶやき

私は元々父親の遺伝で眉毛がほぼなく、何もしてなくても常にマロ状態で…

私は元々父親の遺伝で眉毛がほぼなく、何もしてなくても常にマロ状態でした。
それが妊娠してから徐々に生えてきて、今ではすっかり普通の人並みに生え揃っています😆
ずっと眉毛欲しかったのですごく嬉しいんですが…

ちなみに体毛は濃い方で、足や腕・脇の毛は2日に1回お手入れしないとやばいですが、妊娠中は1週間に1回程度で大丈夫なくらい、なぜか薄くなっていました💕

同じような方いらっしゃるかなーとふと疑問に思い、質問してみました❣️
みなさんはどうでしたか?
逆に、体毛薄い方だったのに濃くなったー!って方もいるのかな??

コメント

Tom :o⋆︎*

解ります😆✨
私は濃くもなく薄くもなく普通の毛量ですが、妊娠中は処理しなくても大丈夫なくらい薄くなりました😄❗️

産後はラクだなーなんて思ってたら、あら不思議💡いつの間にか元に戻ってました😑💦笑

• ちーたそ

ちーたそ

妊娠中て体の変化、本当に不思議ですよね〜😆
    お腹の毛はフサフサになったのに…
    全部お腹に集まっちゃうんですかね??🤣

産後もそのままでいて欲しいのに、戻っちゃうのも不思議〜😂

• 7月24日