※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊活

排卵日を自己判断し、子宮痛や不調が続いています。明日が生理予定日で、妊娠の可能性が気になる。検査薬を買うか悩んでいます。妊娠したら働きに出る予定です。同じ経験の方、話しましょう。

7月9日に仲良し10日に排卵日でした。排卵日は検査している訳ではないです。排卵日には必ず排卵痛があるのでそれで排卵日と自分では思っています。基礎体温なども測っていません。
先週から手足に発疹、下痢、気だるさ、たまに頭痛、〔もう治ってるいます〕謎の症状がたくさん出ました。

けど今もずっと子宮の痛みを頻繁に感じます。ズキッとなったりチクチクしたりと、生理が来そうなそんな感じです。明日生理予定日なのですが妊娠の可能性はありますか??先月もフライングで検査してリセットして気持ちがブルーになったので😭😅まだ早いでしょうか。妊娠検査薬試したいけど、もしかしたらなんて思いながらまだ買ってません。
今回が最後にしようと旦那と相談し、妊娠しなかったら来年度から働きに出るつもりです👍そして2年後ぐらいにまた頑張ろうって思ってる感じです。
同じ様な方いましたらお話しましょう😭❗️

コメント

RYAN!

子宮のチクチクした痛みは毎月生理前にもありますか?

子宮のチクチク含め、書かれている症状が私の妊娠超初期の頃にあったものばかりだったので、ひょっとしたら?!とは思いました。
妊娠確認したいけどちょっと微妙な時期ですよね😫💦
頑張ってあと2,3日様子みられてみてはいかがですか?生理来ないといいですね!!

• あり※

あり※

コメントありがとうございます!生理前は子宮の鈍痛ありますが、ここまでずっとズキズキする事はないです。
    1人目の時は胃痛で病院受診して気づいたんですが😅今回はずっとズキズキしてるのでもしかしてと思ってます。

• 7月24日
ぽぽ

私も1人目妊娠の時にだるさ眠気があり生理予定日3日前に検査しましたが陽性がでました!

• あり※

あり※

3日前でも出たんですね〜!!人それぞれでしょうが、待ち遠しい様な検査したくない様な悶々としてます🙌

• 7月24日