※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桜井市の赤崎クリニックについて、病院の雰囲気や院長先生がどんな感じ…

桜井市の赤崎クリニックについて、病院の雰囲気や院長先生がどんな感じの方なのか教えていただきたいです。
里帰り出産なので、まだ赤崎で検診等受けたことがなく不安です…。
今のところ12月に計画無痛分娩で分娩予約しています。

コメント

平成のトマト

赤崎さんで春に出産しました☺️
院長先生(男性)は、柔らかい感じ。
副院長先生(女性)は、淡々と時に笑顔で。という感じでした!

口コミで「冷たい」とあり不安でしたが、初診からずっと副院長に見ていただきましたが、特に嫌なことはありませんでしたよ☺️

助産師さん、看護師さんがたも優しい方が多く、産前に長期入院しましたが、みなさん楽しく雑談もしてくださり、温かい雰囲気でした☺️

お産は、院長先生と副院長先生お二人入ってくださり、副院長先生はさすが女性という感じの気配りしてくださいました。
(上の子もいたため、1人でお産に臨みました。分娩台では、飲み物を渡してくださったり、汗を拭いてくださったり!)