※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

いただいたのですが、生後11ヶ月の娘は食べれませんよね?(>_<)

いただいたのですが、生後11ヶ月の娘は食べれませんよね?(>_<)

コメント

♡さあちん♡

大丈夫だと思いますよ(*≧∀≦*)

手づかみ食べに
小さく焼いたり( ^ω^ )

• きまきまき

きまきまき

うちの子まだ離乳食も味付けしてないので砂糖が気になったので(>_<)
    米粉だし、添加物が入っていなさそうなので大丈夫なら食べさせようと思います(^^)

• 7月24日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

味付けまだという事は
    離乳食全て手作りなんですね!
    素敵ですね(*≧∀≦*)

確かにグラニュー糖、米粉の次に書かれてる位なので甘いかもしれませんね(。-_-。)

必ずしも今使わなくても
    賞味期限が大丈夫なら取っておいたり
    誕生日をそれ使って手作りするとか( ^ω^ )

• 7月24日
  • きまきまき

きまきまき

全て手作りではないです(>_<)
    出かける時は市販のBFあげてますが、家で作るものは味付けしてないだけです(>_<)
    味付けしなくても食べてくれるのでまだ味付けは必要ないけど、1歳に過ぎたら少しづつ味をつけてね!と栄養士に言われまして(笑)

なるほど!!
    誕生日に使うという手もありますね(^^)
    来月誕生日なのでこれを使って娘が食べれるケーキを作ってあげようかと思います(^^)

• 7月24日