※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

お子さんに豆乳、牛乳どっちのませてますか?

お子さんに豆乳、牛乳どっちのませてますか?

コメント

しおかず

牛乳です!
豆乳はそのままでは飲まないのでホットケーキに入れたりしてました😊

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月24日
もぐたん

保育園の朝のおやつが毎日豆乳(0歳クラスからずっとです)、保育園の夕方のおやつが牛乳、家では牛乳を飲ませています(^^)

• ぷーさん

ぷーさん

保育園で豆乳でるんですね!ありがとうございます!

• 7月24日
  • もぐたん

もぐたん

毎朝、近くの豆腐屋さんで作ってもらう豆乳とのことです。なので砂糖とかも入ってない、豆乳の味そのままのやつを、全員飲んでます。

• 7月24日
向日葵

牛乳を飲ませてます!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!

• 7月24日
yko

家でも保育園でも牛乳で、飲ませすぎてたようで、最近お家では豆乳に変えました!

• ぷーさん

ぷーさん

わたしは毎朝牛乳あげてましたが、今日試しに豆乳あげたらグビグビのんでました!!笑

• 7月24日
ルニー

私が無調整豆乳が好きなので一度飲ませましたが好きではなかったようで牛乳あげてます。
無調整豆乳だと大人でも苦手な人いますから子どもも同じかなとヽ(´o`;

• ぷーさん

ぷーさん

今まで毎朝牛乳でしたが今日試しに無調整豆乳あげたらグビグビのんでくれました。

• 7月24日
ママ

牛乳です♪私も主人も豆乳飲まないので、息子だけに買うと飲みきれないです