※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

隣のに救急車と消防車来て目が覚めたら寝れなくなった💦お腹痛いし気持ち…

隣のに救急車と消防車来て目が覚めたら寝れなくなった💦

お腹痛いし気持ち悪いよー😫

それにしても救急車と消防車が同時に来るって何事?😱
火事ではなさそうなのに…。

コメント

もしかしてアパートとかにお住まいですか?

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

そうですー!
    私が呼んだ時(しかも2回w)は救急車だけだったのですが、今回は消防車まで来て何事だ!?と…

今寝室にしてる部屋、エアコンはあるんですがカーテンがレースカーテンのみなので消防車のパカパカが入ってきて寝たくても寝れず…
    すでに救急車達はいなくなったのに寝れなくなりました( ;∀;)

• 7月24日

退会ユーザー

アパートとかだと、火事とかじゃなくても消防車くる事あるみたいですよ(o^^o)
    状況によりけりですけど、二階に住んでたりすると担架を運ぶためにハシゴ使って窓から運ぶとか。

暗い時のランプの点滅、めっちゃ迷惑ですねσ^_^;消してくれればいいのに(笑

• 7月24日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

そうなんですね!
    私も2階ですが、窓からじゃなかったので消防車!?ガスでも充満したの!?とドキドキしちゃいました(´・ω・`)

いい加減カーテン買わなきゃダメですね(笑)
    朝、嫌でも目が覚めるので買わずにいたんですが、パトランプで起こされるとは(ヽ´ω`)トホホ

• 7月24日