※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

寝ている最中にお布団や枕が倒れて腹に当たり、心配になりました。同じ経験の方、その後の状況を教えてください。明日受診しようか迷っています。

夜分遅くに失礼致します。
何時かは分かりませんが、寝ている時に立てかけていた三つ折りのお布団と枕、掛け布団が急に倒れ込んできてお腹に当たりました。その瞬間ウッ痛い!となって起きたのですが半分寝ぼけていたため寝てしまいました。
さきほどぱちっと目が覚め、あぁだいじょうぶかしらと心配で仕方なく質問させていただきました💦
出血はありません😢
同じくらいの時に衝撃を受けた方、その後どうだったか教えていただけないでしょうか?
必要ならば明日受診しようと思います。

よろしくお願い致します。

コメント

なる

出血していたら大変ですがしてないと言うことなら大丈夫かなと思います(>_<)
私は階段から落ちてお尻で3回バウンドしましたが大丈夫でした(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます*
    出血はいまのところないです!
    階段こわいですね😱
    きをつけます~💦

• 7月24日
ちろる🍫

腹痛や出血なければ大丈夫かと😊
私はよく飼い犬が寝てる上にジャンプしてきたりしてました(笑)

痛みなどあれば病院に行かれた方がいいかと(><)

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます*
    腹痛は妊娠が判明してからなぜかずーっとあるので、判断が難しいですが出血がないので一安心です😢

• 7月24日
riri

私は妊娠初期に実家で飼っている当時子犬(中型犬)に何度もタックル、踏みつけされましたが元気な男の子を出産しました😅
何度もウッとなっています。
今変わりなければ大丈夫だとは思いますが!
次の健診までずっとモヤモヤするくらいなら受診してスッパリ安心する方がママのために良いと思います😊

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます*
    なんだかだいじょうぶな気になってきました笑
    今週検診なので待とうと思います😅

• 7月24日
みほんぬ

私も妊娠3ヶ月頃夫の腕がお腹に強めに当たってしまったり、4ヶ月頃にはバランスを崩してベッドから落ちてしまったりしましたが無事でした!
その時期だと胎動もまだだし不安ですよね😱
赤ちゃんは羊水に守られてるそうなので多少の衝撃は耐えられるそうですよ〜!確実に大丈夫とは言えませんが参考までに!

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます*
    たしかに夫の寝相も恐怖ですね笑
    ベッドきをつけてください😭💦

そうなんです〜💦不安でした…。
    でもなんだか安心しました☀

• 7月24日
チャチャ

出血や痛みがなければあまり気にしない方がいいかもしれません👍

私は夜中に息苦しさで目が覚めれば、6㎏の猫がお腹の上で寝ていることがよくありました😣💦
悪阻でうなされているときも、勢いよくお腹の上を走って行ったりとドキッとすること度々😱

それでも無事に臨月までこれましたよ👍

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます*
    出血はいまのところありませんので、一安心です😶💦
    臨月ですか!もうすぐですね!
    暑いので体調にきをつけてください(* ॑꒳ ॑* )

• 7月24日