
最近人事異動して引越ししたんですが、かなりイライラしてるみたいです…
カテ違いかもしれないですが、親友の行動がありえなすぎてどうフォローしていいか分かりません😥
最近人事異動して引越ししたんですが、かなりイライラしてるみたいです。
原因としては、もう会わないって決めた男(奥さんと離婚寸前)と夜な夜な会ってる→部屋の片付けも進まずやりたいことも出来ない→イライラ、、の繰り返しです。
男と会わなきゃいいじゃんとアドバイスしたのですが、どうも言い出せないみたいで、多分会いに行くって言われたり何か会う理由付けられたりしたら絶対断れないと思います。
仕事でも慣れなくてイライラするし、前からいた変なお客に異動のこと伝えてしまい、異動先にも連絡がくるみたいです。
(なんで言ってしまったのかも疑問ですが、、)
もう驚きと呆れでフォロー出来ません😰
みなさんならなんと声かけますか?
- まろ

退会ユーザー
同じような友達いますけどあたしの意見は全く聞く耳持たずならもう話さないでイライラするからって言いました☺️💡笑い
コメント