※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

宮崎市で子供向けのおいしいごはんのお店とおすすめのお土産を教えてください。

宮崎市に旅行にいきます。
おいしいごはんのお店教えて欲しいです。
子供2人います。
あとお土産におすすめなのも教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

宮崎駅の売店や県庁近くの物産館でいつも飼うのは、餃子の高鍋さんの海老餃子(冷凍)です。

マキシマムという調味料は私は大好きでリピートしてます。

お菓子の日高さんはなんじゃこりゃ大福が有名ですが、チーズ饅頭はピカイチです。

子どもがいて行きやすいのは10号線沿いの小丸新茶屋といううどん屋さんです。座敷があるしメニューも豊富なのでありがたいです。大衆食堂みたいな感じかな。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    詳しくありがとうございます!
    ホテルの近くの日高さんがあるみたいなので、見てみたいと思います!!

    • 10月22日