※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるにゃん
雑談・つぶやき

はぁ〜。予定帝王切開でついに明日入院します。前日になり急に淋しくな…

はぁ〜。。。

予定帝王切開でついに明日入院します。前日になり急に淋しくなってきました。息子(2歳7ヶ月)を姑に預けての入院は心配と不安で気持ちが付いていきません。

旦那は『明日からお母ちゃん居ないねんで!』って何回も言うから余計に淋しくなって…

今日はいっぱい抱きしめました!

コメント

yuna✨mama

私もその事ばかり考えて寂しいです…
誰にも預けた事がないから
預けたくもないです😢😢

寂しいですよね…

• はるにゃん

はるにゃん

生まれてから一度も離れて寝た事がないので本当に淋しいです。明日の夜は病室で泣いてしまいそう…

• 7月23日
にゃー*

私も2人目予定帝王切開です!

今から不安だし寂しいです💦
最近特にママ、ママなので(>_<)
産後数日は抱っこもできないし、しばらく一緒にも寝られないと思うだけで辛いです(´;ω;`)

息子さんとの離れ離れ、寂しいけど、もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• はるにゃん

はるにゃん

息子はおばあちゃん大好きなので多分大丈夫だと思うのですが、私が淋しすぎてヤバイです…

姑は『私も30年前に子育てしてたんだから私に任せとけば大丈夫大丈夫!』って言ってますが『イヤイヤ、30年前と今では全然違いますから!』って言いたくなります。

姑のその根拠のない自信が私を余計に不安にさせるんです!!

いよいよ明後日出産ですが、元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!

• 7月23日
azuuu

私も水曜日から入院します(;_;)
息子を預ける不安とさみしさ…
あとは手術の不安。
私も水曜日の夜は泣いてしまうと思います(;_;)

• はるにゃん

はるにゃん

不安と淋しさ…ありますよね(泣)もちろん手術の不安も…

『心配しなくて大丈夫!』と言われても姑に預けるのが不安で仕方ないんです(-_-;)

• 7月24日
  • azuuu

azuuu

それめっちゃわかります(;_;)
    私は今考えたらねれなくなってしまってYouTubeで生まれたての赤ちゃん見て気を紛らわせていますー❤️

• 7月24日
  • はるにゃん

はるにゃん

私も寝れなくてママリ見てます!

• 7月24日