※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠線予防クリームでオススメはありますか?ベルタマザークリームは良いでしょうか?

妊娠線予防クリームで何かオススメありますか?ベルタマザークリームってのがネットで見て良いかなと思ったのですがどうなのでしょうか?

コメント

ma.

ニベアの青缶使ってて 妊娠線出来てません!

youmama

ママ&キッズのものを使っていますが 全く出来ません🙆✨

どんちゃん

ナチュラルサイエンスのママ&キッズを使ってます😁
今のところ出来てません。

さときち

ベルタのマザークリームを使ってました!
出産の一週間ほど前まで妊婦線が全くなかったのですが、陣痛が来て最後のお腹の写真を撮った時に妊婦線に気づきました(>_<)
でもほんのちょっとで、目立たないぐらいなのでクリーム使ってよかったなぁ〜と思います!

お腹の出方も人それぞれなので…ご参考までに(p`・ω・´q)

まあちゃん

私もママ&キッズを使ってます。
産後は赤ちゃんにも使えるので上の子の時にもそれを使いましたが16キロも増量してしまったのに妊娠線全くできてません^_^

Bambi♡

ワセリンやニベア等、保湿すればいいので、なんでもいいと思います✨高いの塗っても出来る人はできます👍わたしはワセリンベタベタに塗ってました💕
お腹もそこまで出なかったので出来ず今回は何もケアしてないですが出来てないです⭐

まゆっこ

毎日使うとなくなるの早くて、安めで大容量だったので無印の乳液を使ってました。

ワンパンマン☺︎︎︎︎

私は、バイオイル塗って、ニベア塗ってます♡