これから親と同居する兄夫婦に2人目が発覚。正直、、、正直素直におめで…
これから親と同居する兄夫婦に2人目が発覚。
正直、、、正直素直におめでとうって気持ちがわかなかった🥲
自分も年子でもいいと思ってるくらいだったけどぜーんぜん2人目来てくれなくて年明けから本格的に病院通うかぁ。と思ってるところだったから余計に、、。
はぁーーー。考えてもしょうがないけど。
こらから同居が始まってじぃじばぁばにめちゃめちゃ見てもらうのだろう。羨ましい、、、。
まぁ私は実母であろうと同居は無理だからもう高齢になる親を見てくれるのはありがたいから何も言えんが。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いっそう遊びに走りたくなる。
ぁーーー泣きそっ。
- ママリ(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
こればかりは素直におめでとうって言えなくても仕方ないと思います。
別に悪態ついてる訳じゃなければ全然問題ないですよ。
私も過去姉が妊娠した時は、報告聞いた後泣きましたもん😭
今もまた妊活中で、職場のパートさんも妊活していてお互い話したりするけど、先にこの子が妊娠したら私はちゃんと笑って祝福できるかなって、今から不安です😢
他人の妊娠話には適度に距離置いて、自分守りましょう。
ママリ
ママリさんのご実家ってことですよね?
う~ん、奥さんのほうが同居したいならいいですけど、妊娠というおめでたいことがあっても同居は大変そう~ってまず思いました。
そう思うしかないです、というか私ならそうします😅
はじめてのママリ
私の勝手な意見ですが、妊娠報告早い人は妊活とかあまり縁がない方たちなんだろうなってイメージあります(仕事の都合でとかは別)💦
妊娠できてそれを継続できるって当たり前じゃないって、その感覚ないんだろうなって。
もちろん心でそう思ってるだけで口には出しませんが、心では色々思うとこでできます😅
こっちが心の中で思う分には自由にさせてもらいましょ😁
ママリ
ですよねっ😭😭
ほんと妊活ってもういろいろと🥲
しかも兄夫婦のとこの子は多分まだ分かったばかりでもう少し経ってから報告でいいんじゃないかな〜とか色々思っちゃったりw
まぁ私が妊活してる事は言ってないから彼らに非はないけど難しいですよね😭
共感ありがとうございます😭